締め切り間際だよ~

2013.06.25.08:56

おはようございま~す!
今朝お庭にきれいなお花がいっぱい咲いていてびっくりした福で~す!

おはな1306
本当にきれいだよ。
いっぺんにいっぱい咲いたんだよ。

さて、サイクルライフショップ白星の取り扱いブランドのチネリとオルベアの2013年モデルフレームの注文が6月30日でしめきりになるんだそうです。
購入をご検討中の皆様は急いでくださいね。

そうそう、オルベア オルカブロンズの新アルテグラ完成車の取り扱いが始まりました。
30万円のバイクではベストだろうとボクは思います。
→ シクロワイヤードの記事 オルカブロンズ

なお、タイムやガエルネは5月末で締め切られましたので、ダイナソア(代理店さん)の在庫が無くなったら手に入れることがでません。(次のモデルはおそらく来年の2月3月にしか入荷しません・・・)

他のメーカーのモデルでも、代理店在庫はほとんど無くなってきているらしいよ。
ということは、お店に在庫がなければ半年ほど待たなくてはならないんだね。
ロードバイクって手に入れるタイミングがとっても難しいんだね。

ロードバイクをご検討中の皆様はお急ぎくださ~い。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード