☆ 白星サイクリング7 ☆は7月13日(土曜日)に

2013.07.06.20:25

皆様お元気ですか?
ここ数日の暑さにすっかり参っている福で~す!
暖かい毛皮を脱いでしまいたい気分だよ。

さて、お待ちかねの7月の☆ 白星サイクリング ☆は13日の土曜日に開催します。

今回は南山城村の童仙房(どうせんぼう)に挑戦しようと考えました。
童仙房のHP

いつものように城山台を越えて木津川南岸を東へ加茂を目指します。
そして和束のローソンまで行って休憩。

そのあと童仙房へとがんばって参りましょう!
結構な上り坂が続きますが、ゆっくりでも挑戦してみませんか?

いつものように8時に出発できますようにお集まりください。
今回はグループ分けせずに、お得意様1グループで参ります。
スタッフも来てくださいますので、ゆっくりでも大丈夫。
マイペースでヒルクライムしてみましょう。

なお、当日「重大発表」をしますので、お楽しみにね~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード