貴光監督の解説でツールドフランスを見て夜更かししよう!

2013.07.08.23:46

先週から突然夜中まで起こされて迷惑がっている福で~す!

第100回ツールドフランスがスタートして一週間あまり。
連日大興奮する展開に寝不足が続いています。

見てるだけでこれだけ疲れるのに、選手たちは連日200KM近いレースを走るんですから超人ですよね。
今夜は休息日でツールはお休み。
ぱぱみつもツール観戦無しで映画を見ています。
ボクもちょっとゆっくり寝られますね。

さて、ご存じサイクルレースファン(オタク)の貴光監督のレース解説を聞きながら、ツールドフランスの第15ステージを見て夜更かししようという企画のお知らせです。

7月14日(日曜日)の第15ステージ Givors ~Mont Ventoux 242.5km

前半は平坦基調でアタック合戦のスピードレース。
後半は劇坂を登って山頂ゴールというコースです。

距離が242.5kmと長い上に、強風が吹くことでも有名なコースらしいので、いったいどんな展開になるのか予測不能です。

スタートは21時ごろで、リラックスしてごらんいただくために、飲み物やスナック類をご持参ください。
(クルマでこられる方はアルコール厳禁)

長いレースだけにゴール時刻の予想がつかず、午前1時くらいまでかかるかもしれません。
途中でお帰りになってもOKです。

会場の準備の都合から、参加ご希望の皆様は当店のメールアドレス宛「参加希望」としてお名前と人数をお知らせお願いします。
三連休の中日で翌日もお休みの方には、ゆっくりくつろぎながら、ツールを楽しみましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード