明日は ☆ 白星サイクリング7 ☆ だよ~

2013.07.12.21:49

こんばんは~
第100回ツールドフランスのグッズが届いてほっとしている福で~す!

とってもかわいいTdFオフィシャルグッズのショルダーバッグだよ。
ぱぱみつが自分用に1つと、もう一つ誰かほしい人用に手に入れたんだよ。
「限定1つ限り」早い者勝ちだよ。
1307123
体にくっつけると安眠できるんだ。

さて、明日13日(土曜日)は☆白星サイクリング☆だよ。
いつものように8時スタートです。
とっても暑くなりそうだから、ボトルのお水を2つ用意した方が良いって。

それから3連休の間にお得意様に大ニュースです。
直接見て、サンプルで試して決めてください。
是非サイクルライフショップ白星に足を運んでくださいね。

そうそう14日(日曜日)は21時から、ツールドフランス観戦会を貴光監督の解説で行います。
参加希望の方は白星までメールかお電話ください。

今日はすてきなゲストがご来店。
ツールドフランスのキャラバンが配ってくれる、非売品のノベルティを持ってきてくださいました!!
1307124
ゴールの近くの観衆がたくさんかぶっている黄色い帽子やEurope carのカードなどお宝がいっぱい。
是非とも実物を見に来てくださいね。


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード