Topics

2013.07.18.10:40

突然の雨に驚いてお散歩から帰ってきた福で~す!

先週はいろんなことがあって、とっても刺激的でした。


まずは、13日(土曜日)の ☆白星サイクリング7☆が無事終了しました。
今回も20名近い方に参加いただきました。
童仙房にのぼるという☆白星サイクリング☆では一番のハードコースでしたが、初めてご参加くださった奥様ががんばって登り切られました!!

途中の山道に鰹の頭が4つ転がっているというミステリーが有ったそうですが、皆様無事に走り終わることができて大満足でした。


続いて日曜深夜の「ツールドフランス第15ステージ観戦会」にも20名のご参加。
平坦ステージから激坂への大変化で、マイヨジョーヌ(総合リーダー)のTeam Sky のフルームが圧巻の登坂力でステージ優勝!
楽しく時間を過ごすことが出来ました。


創業5周年記念【お得意様限定】「Hakuseiオリジナルジャージ」の注文も殺到中!
この調子でいくと50着近く注文できそうです。
締め切りは今週末の日曜日です。

サンプルの方はメーカーに返却しなければなりませんでしたので、以後はサイズチャートを見てのご注文となります。

詳しくは→ Hakuseiジャージをご覧ください。


【inno インナーバイクフォーク】入荷したけど・・・
待ちに待った車内積載用のインナーバイクフォークが2つ入荷しましたが、あっという間にでてしまいました。

「大切な自転車は車内に積んで移動したい」というお客様にぴったりです。
1307126
なんといっても突っ張り棒のおかげで、室内の壁に押しつけることで安定して積むことが出来るんです。
1307125
クイックの高さを変えることが出来るし、タイダウン用のベルトまで付属しています。
ホイール用のアタッチメントなどはまだ発売されていませんが、まずはフレームをしっかり固定できるので安心です。

→ 詳しくはこちらをごらんください


今週末に入荷【ステンレスサーモボトル】

とっても暑い日が続いています。
自転車のドリンクもあっという間にぬる~くなっちゃうね。
でもすごいボトルが今週末に入荷します!

【ステンレスサーモボトル クール&ホット500】です。
普通のボトルなら30分、プラスチック製保冷ボトルなら2時間くらいは冷たさが続きますが、それ以上となると・
でも、このホット&クールなら真空二重構造で18時間も保冷!!
朝から夕方まで一日走り回っても冷たさが持続するってスゴイでしょ?
保温も10時間ですから、一年中使えますね。

氷を入れた真水を頭や首筋、腕にかけると一気に涼しくなります。
ご予約いただいている分もありますので、残り数本ですが是非ともどうぞ
(ご連絡が有れば追加注文します。)

→ くわしくはこちら

→ 詳しい使い方


【新グーグルマップ】
新しいグーグルマップが発表されました。
ウェブブラウザ上で使える新機能が満載。
今すぐ使ってみたいたい方は、こちらからすぐ使えます。

サイクルライフショップ白星はこちらです。
おうちからのルートなども表示することが出来ますので、迷わずに来ていただけるかな。
ご来店の際の参考にどうぞ

→ CLS-Hakusei はこちら

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード