お尻が痛い!

2013.07.23.10:27

皆様ご無沙汰しておりました。
お尻が痛くて困っているぱぱみつです。

今週木曜日のイベントに乗らなければならないので、サドル位置を確認するため少し乗るとお尻が痛い!
左腰と左膝が痛くてしばらく乗れなかったので練習しようと思ったのに・・・

前後位置を少し動かしてみるとマシになるかと調整しても痛い。
特に左のお尻が痛い痛い。

仕方なく違うサドルに交換してもまだ痛い!
これでは一キロも走れそうにない。

・・・意気消沈して帰りました。

昨夜の入浴でお風呂の椅子に座ると痛い!
ひょっとして・・・・と座骨の部分をさわると何かしこりのようなおできが出来ていました。
サドルのせいではないと言うことが分かって良かったのですが、おできが治らないことには木曜日はずっと立ち漕ぎしなければなりません。

これは大変です。
あーどうしよう・・・


ところで、5周年記念 オリジナルHakuseiジャージの正式オーダーをいたしました。
その数なんと73着。
本当にありがとうございます!

皆様に一斉に着ていただくと、町中Hakuseiジャージのライダーであふれてしまいそうです。

Hakuseiジャージを買うために、わざわざホイールを新調してくださったお客様や、☆白星サイクリング☆にも参加するためにバイクをご購入いただいたお客様もおられます。
本当にありがとうございます。


「すごいレーサーばかりの集うお店ではないのかな?」
「自分のように初めてロードバイクに乗ってみようという者には関係のないショップなのでは?」
「初心者は相手にしてもらえないのでは?」
などと思っておられる方も少なくないと聞きます。

しかし、サイクルライフショップ白星のお客様の95%は、初めてロードバイクに乗られる方なんです。

「辻家のみんなが楽しませていただいてきた『サイクルライフ』を、もっと多くの方々に楽しんでもらうために、私たちで出来ることをやってみたい」
「どんな初歩的なことでも丁寧に教えてもらえるお店にしたい」
「自転車に乗る、特にロードバイクに乗るために必要なことを、遠慮無く質問できるお店に」
「今まで我流で乗ってきたけれど、調整次第でもっと楽に乗れるようになるのかも、と思ったときに、何百人ものポジションをみてきたノウハウが活きて、お客様に喜んでいただけるように」
「プロとして走っている・走ってきた経験を、さらにステップアップを目指す皆様へのアドバイスを」
「真剣に自転車競技に打ち込みたい方にも、サイクルライフをエンジョイされたい方にも満足していただけるサービスを」
「私たちが経験してきた失敗の品物選びを繰り返されないように、絶対にお勧めできるモノだけを」
「憧れのヨーロピアンブランドのロードバイクを中心とした品揃えを」
「売っておしまいではなく、買っていだいてからのおつきあいを大切に」
「サイクルライフショップ白星で買って本当に良かったと思える品物とサービスを」
・・・などなど、お客様のニーズにお応えすると共に私たちの願いを実現できるショップにしようとがんばってきたつもりです。

まだまだ本当に行き届かないこともたくさんございますが、皆様のお力添えをいただき、さらに精進したいと思っております。
これからもよろしくお願いします。


あ~お尻が痛い・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード