ニュース

2013.08.01.20:27

早いものでもう8月です。
今朝も一瞬豪雨でびっくりした福で~す!
うかうか昼寝もしてられないねっ。

さて、今日はお知らせいっぱいです。

1 ☆ 白星サイクリング 8☆は 11日(日曜日)
  詳しくはこちら→ ☆白星サイクリング 8☆
  皆様お待ちしております!


2 命をつなぐチャリティイベント・献血・人形供養 は8月3日(土曜日)

 (1)「命」をテーマに親子で聞ける講演会 
   講師 中村珍晴(たかはる)さん
   午前の部 10:30~11:30  午後の部 13:30~14:30
   教師を志し、アメリカンフットボール部に所属するも試合中の事故で頸椎を損傷し生死の境をさまよう。
   その後、復学し、車いすに乗りながらコーチとしてチームにも復帰。
   前向きな生活と多くの人へのメッセージを発信されています。

 (2)献血・骨髄バンク登録 10:00~16:00 (参加者にはプレゼントあり)

 (3)人形供養 受け付け開始 9:00~  供養 15:00~15:30 (真言宗 高野寺)
   おうちで眠っているお人形やぬいぐるみなど、ありがとうの気持ちで供養してみませんか?

 場所は生駒市鹿畑町64-1 メモリアルホール登美ヶ丘です。
 ぱぱみつもちょっぴりお手伝いさせていただいております。
 お問い合わせは、メモリアルホール登美ヶ丘 フリーダイアル 0120-51-0112


3 大好評の保冷&保温ボトル B・Free再入荷!
 冷たさが持続しすぎて、ドリンクを飲みきって氷だけが残ってしまったって・・・大変なことになっています。
 氷はちょっとだけにして、飲み物を冷やして(冷たいお水を)入れてくださいね。
 サイクリングだけでなく、日常生活にも一年中お使いいただけます。

4 Sports Balm グリーン3 イエロー4&イエロー3入荷!
 真夏に涼しくサイクリングするなら、コレが一番涼しいよ。
イエロー4はUVカットなので、日焼け止めとしても使えるんだよ。
 体験できますので、スタッフにお申し出ください。

5 真夏に最高のアンダーウエア OUTwet 再入荷!
 お金を掛けるなら、体に近いところにね。
 驚異のアンダーウエアなら汗をかいてもさらさらですよ。

6 Time xpresso ペダル 全シリーズ入荷!
  膝に易しく、着脱が簡単。しかも軽量!となれば、ペダルはこれしかないでしょ??
  xpresso 2,4,6,8,12と全種類入荷しています。
  
7 サドルレールに取り付けるスマートな泥よけ Ass Savers 再入荷!
  コレならずっとつけたままでいいんじゃない?

 ほかにもいろいろ新しい品物が入荷しています!
 今週末は是非ともサイクルライフショップ白星へどうぞお越しくださいませ~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード