次回入荷は、なんと・・・

2013.08.08.10:55

ぱぱみつに朝食をもらうときにジャンピング頭突きをしてやった福で~す!
カウンターパンチで見事にノックアウト!!

ボクは全く大丈夫だったのに、ぱぱみつは口から血を流して、下唇はパンパンに腫れています。

「いかりやちょうすけみたいになったやんか・・・」とぱぱみつ。
でもボクには誰のことかさっぱり分かりません。

ぱぱみつはとってもしゃべりにくそうにしています。
あまりに痛そうなので、ちょっと反省していますぅ・・・


さて、サイクルライフショップ白星始まって以来の大ヒット ドリンクボトル【B.Free ステンレスサーモボトル】
冷たいドリンクが長続きするうえに、クール&ホットの名前が示すように寒い冬にも使えるということで、オールシーズン活用できます。

初回入荷以来、連日お買い上げいただき、2回目の入荷も一瞬で売り切れ。

待ちに待った 【B.Free ステンレスサーモボトル クール&ホット500】の3回目の入荷がありました。

実は馬鹿売れでメーカーさんにも在庫が無くなってしまい、次回の入荷予定は・・・なんと「11月!!」との連絡が来ました。
11月って冬やんか!

私たちの在庫も残り数本。
コレを逃したら、11月まで待つしかありません。

おそらく今週末の11日(日曜日) ☆ 白星サイクリング8 ☆で終了してしまうんじゃないかという予感です。

冷たいドリンクでのどを潤したいと思っておられる皆様、お急ぎください。

代理店さんのHPに ☆ 冷たさをキープするテクニック ☆が出ていましたのでご紹介します。
→ 詳しくはこちら

ぱぱみつは 【B.Free】に入れた氷水で下唇を冷やしていま~す。
早く直るとイイナ~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.08.10.18:10

お店を出たあと、ぐすたーれさんへランチに行きました。

「氷水の給水はいかがですか」ときかれ、早速、このボトルを使わせてもらいました。サイコンの温度計では、40℃を越える温度を示していたので、休み休み帰りました。普通ならもっと早く着くのですが、今日は1時間少々かかりました。途中飲んだり身体にかけたりしましたが、氷は最後まで融けずに残っていました。

申し訳程度に断熱材が入っているようなものとは、全く保冷力が違うと思いました。サイクリングだけでなく、いろいろ活躍してくれそうです。

Re: No title

2013.08.10.18:25

お買い上げありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、お元気でご活躍されていることをお伺いすることができて良かったです。

クール&ホットは自転車だけでなく、いろんな場面でお使いくださいね。

お帰りになってから、「明日までに・・・」と続々買いにこられて、残るは2つとなってしまいました。
どなたがラッキーなお二人になるでしょうか??

暑い日々が続きますが、またの御来店お待ちしております。

No title

2013.08.10.19:15

今日の開店と同時に行かねば、と思っていたのですが、早めに行って良かったと思います。

それに、クール&ホットとぐすたーれさんの氷水がなければ、途中で倒れていたのではないかと思うような帰り道でした。

本当にありがたかったです。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード