新発売!?

2013.08.21.21:05

残暑お見舞い申し上げます。
暑さにすっかり参ってしまっている福で~す!

さて、一大発表です!
新しい白星オリジナル商品ができあがりました!!
FukuSticker
「福ステッカー」です。
ボクが座っている姿がかわいいって、きゃうちゃんさんが作ってくださったのです。
どうです?
とってもにているでしょう?

今日は自動車に乗ってルンルンでドライブしていたのですが、駐車場に到着して気がつきました。
「あや動物病院さんだ!」

実はボクが脱臼しやすい両膝を手術していただいた病院なんです。

待合室は大混雑。
待合室01
待っている間にだんだん怖くなってきてしまいました。ぶるぶる

膝の調子を見ていただいたのですが、骨に固定していてたボルトが抜けてきているとのことでした。
また手術するのかしら・・・怖いなあ。

ってことで、ボクがあぐらをかくみたいに座るのはお膝が悪いせいなんですよ。
でもそれがかわいいって言ってもらえるのはちょっぴりうれしいな。

「福ステッカー」は本当に発売されるのかな???
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード