8日(日曜日)15時閉店です!

2013.09.07.20:56

まいど!福で~す!
土曜日は、とてもたくさんの方が「Hakuseiジャージ」を受け取りにお越しくださいました。
皆様とてもうれしそうに試着してくださっているのを見て、ボクもうれしかったよ~

皆さまに着ていただいて一緒に走るのは ☆白星サイクリング 9 ☆ですね。
とっても楽しみです。
今月の☆ 白星サイクリング 9 ☆ は9月22日(日曜日)に予定しております。
詳しくは、ちかく発表いたします。

さて、8日(日曜日)は都合により15時に閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

なお、15日(日曜日)は春には岡崎選手の優勝で大感激した「大阪クリテリウム in舞洲」
 →詳しくはこちら
16日(月曜日)はロードレースをご近所で間近に見られる貴重な大会「けいはんなサイクルロードレース」が開催されます。
 →詳しくはこちら

是非とも応援に行きましょう!

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード