☆ 白星サイクリング 9 ☆ ミステリーツアー

2013.09.23.10:28

久しぶりにシャンプーしてもらって、とっても気持ちいい福で~す!

第9回目の☆白星サイクリング☆には、三連休の中日の日曜日、20名の皆様がお集まりくださいました!
ほとんどの皆様が先日できあがったばかりの白星ジャージを着てくださっていま~す。
渋い!
かっこいい!
hcy901

貴光監督の話のあと、ずらっと白星ジャージが走っていく姿は壮観でした。
hcy902

一歩遅れて出発したぱぱみつは、先日韓国から再来日された南(ナム)さんと二人でみんなを追いかけて行きました。
ナムさんは、ソウルでは白星のカレラ ブレードに乗っていただいているのです。

韓国の自転車道がとてもきれいに整備されているので、近い将来 ☆ 白星サイクリング 韓国ツアー ☆を計画しようと二人で考えているそうだよ。
ソウルまでは一時間半で行けるし、3泊4日ぐらいで実現できると良いね。

さて、先発隊を追いかけて行った二人組ですが、加茂までに追いつくかと思っていたのにだめでした。
仕方なく和束の山甚さん目指して走りました。
(貴光監督には、出発前に二人の途中離脱を伝えてあったので、最初からついてこないと思っていたとのこと)

いつもきれいな和束川は水量が多く濁っていて、川岸の相当高いところまでゴミが引っかかっていて、先日の台風18号による大雨にびっくり。
途中にはヘビがいたり、大きな野生の猿が2匹出てきたりで、まさしくミステリーツアーだったんだって。

hcy903
ぱぱみつは29日の日曜日のホノルルセンチュリーライド用に組んだ【オルベアONIX HCRスペシャル】の試運転。

「お尻のおできが痛い。腰も両膝も右肘も痛い、しかも先週ねんざした右足首も痛い・・・」と痛いところだらけで出発して行ったのに、帰ってきたら「全身す~っきりしたよっ」だって。
ここのところ超多忙ですごい運動不足だったから、全身運動したら良かったんだね。

メインの皆様方は、加茂から岩船寺、柳生、水間峠・・と走って来られました。
☆ 白星サイクリング ☆史上もっともハードなコースだったそうで、ぐったりしておられるお客様もおられましたが、皆様「楽しかったです!」と言っていただきました。

10月には寸断されている道もほとんど復旧されているでしょうから、もう少しソフトな企画をしてみたいなっていうことらしいです。

参加者の皆様方、ありがとう&お疲れ様~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード