2013HCR 06 無事帰宅しました

2013.10.02.21:16

先ほど無事に帰宅いたしました。

予定より50分も早く到着し、リムジンバスの乗り継ぎもスムーズにいったおかげで疲れも最小限ですみました。
福ちゃんが大喜びで迎えてくれました。

健康不安でしたが、無事完走して帰宅できたことを本当に喜んでいます。


HCR当日に行われたトップツアーの後夜祭パーティーでは、楽しかったライドをスライドショーで振り返ったり、参加者のエピソードを紹介したり、とても楽しいものでした。

翌朝にはモーニングライドや、ノースショアライドなども開催されていましたが、私は主にショッピング三昧でした。

詳しくは後日レポートさせていただきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード