2013HCR 07  100マイル走れる??

2013.10.04.07:54

ALOHA~
交差点に来たらまず左を見てしまうぱぱみつです。
一週間の「非日常」から現実の世界に戻ってしまいました。

スーツケースなどの片付けをしながら、すでに「ハワイに行きたい病」がぶり返してきています。
7回目のハワイ、そして3度目で2年ぶりのHCR(ホノルルセンチュリーライド)のレポートをスタートします。


昨年は予約しておきながら、4月から2ヶ月おきに3回のぎっくり腰の後遺症でキャンセルしたHCRでした。
今年は腰に負担の少ないように十分注意して生活してきましたが、まさかの「お尻のおでき」という心配を抱えての挑戦でした。

サドルに座ると強烈に痛いという危機は2ヶ月で脱したものの、普通にロードポジションでどっしりとは座れません。
そこで、TT(タイムトライアル)のように前乗りのポジションが取れるようにハンドルにアクセサリーをつけて、前に座ってもパッドが厚くて快適なサドルに交換しました。

8月9月は強烈に忙しく、本番まで数回乗っただけでした。
本当に走れるのでしょうか??


★ホノルルセンチュリーライドって何なのか、ご紹介のHPです。
→こちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード