20(日) ☆白星サイクリング 10☆ 追加連絡

2013.10.16.11:33

先ほど手術が無事終わったぱぱみつです。

「あれ、どこでしたっけ?」と先生。
「実は昨日触ったら、とっても小さくなっていたんです。」と指さしました。
「小さい方が費用も少ないし、跡も小さくて良いのですよ。」
ラッキ~良かった良かった。

手術台でうつぶせになって待つと、突然のチクリ。
「あっそうそう、ちょっと痛いって言うのを忘れていましたね」と先生。
「突然チクリの方がありがたかったですぅ・・・」と私。
手術では麻酔の注射が一番痛いとの説明でした。

なにやらほじくり返しているようなかすかな感覚があったのですが、10分足らずでおしまい。
「こんなのが出てきました」と見せてくださった瓶には「どんぐり大」くらいの大きさのかたまりでした。
予想していたより結構大きくて驚きました。

でもこれですっきりするかと思うととっても嬉しいです。
およそ一週間は暴れることが出来ませんので、今週末の☆ 白星サイクリング 10 ☆は、福ちゃんとお見送りです。


さて今週末の予定ですが、ぼちぼち参加表明やご質問のメールをいただいております。

① 解散時刻は、15~16時頃?

メンバーの人数や途中でのトラブル対応など、何があるか分かりません。
予定走行距離はおよそ80キロです。
大和高原の上まで自動車であがってからのスタートですが、多少のアップダウンもあります。

二次出発地の「針テラス」には食べ物屋やお風呂もあります。
サイクリング後、食事や入浴をして帰るとなると、解散時刻は15時以降になるのではないかと考えています。

② ウインドブレーカーのご持参を

山のお天気は変わりやすいので、突然の雨などにも対応できるように、薄いウインドブレーカーをお持ちください。

③ 着替えを
サイクリングの後に入浴してお帰りの場合が、着替えをご持参ください。


配車の都合上、今回は参加申し込みを土曜日14時までにお願いします。
たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

→ サイクリングの予定はこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード