Happy Birthday!!!

2013.10.25.13:13

今日10月25日は福ちゃんのお誕生日です。
満4歳になりました。
福お誕生日
店長のいすに座る姿も「様」になってきました。
これからもしっかり広報&接待(される側?)お願いします。


本日早朝、善光の第三子が誕生しました。
元気な男の子です。

明日開催される「さいたまクリテリウム」までに生まれて欲しいと願っていました。
元気に生まれてきた顔を見て車に乗って埼玉に向かいました。
おとうちゃんがんばれ!
おめでとう!!
今日は又、善光&亜矢子の結婚記念日でもあります。

辻家では3つのお祝いが重なってハッピーです。
BirthdayCake
お得意様にお誕生日ケーキをいただきました!
福ちゃんは狂喜乱舞しています。

早く雨がやんで、お散歩に行きたくてうずうずしています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード