2013HCR 10 HGTスタート!

2013.11.01.09:38

チェックインまでの数時間は前の2回はホテルのそばのバーガーキングでの昼食でした。
しかし今回は、出発前にしっかりと「ハワイの達人」Nさんから現地情報をレクチャーしていただいています。

おできの状態が心配なだけに、HCR(ホノルルセンチュリーライド)よりも「HGT」(ホノルルグルメツアー)の予定をしっかり立ててきました。

予定では、初日の昼食は アイランド・ビンテージコーヒーでアサイーボウル(ロイヤルハワイアンセンター2F)です。
いvc001

いざ、HGTのスタートです。
バーガーキングを素通りして、アサイーボウルを目指して歩きました。
お店の内外は日本人が9割という大賑わい状態です。

$8.95(900円)で注文して待つこと約10分、ようやくありついたアサイーボウルに思わず笑顔です。
いvc002

珈琲屋さんなのに、みんなアサイーボウルを食べています。
二人でシェアしてちょうどという量でした。

「正直言って、そんなに大騒ぎするほどのモノでもないなあ。5段階評価の3」

昼食後、ホテルにチェックイン。
今回は昨年新しくリニューアルして出来たHYATT PLACEです。

ホテルの1階には町のホットステーションLAWSONもあります。
ロビーにはおでんの香りが流れてきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード