4日(祝・月曜日)は臨時休業です

2013.11.02.22:50

みなさま、ごぶさたでした。
このあいだお店に行くときに不思議なモノを発見した福で~す!

みすてりー009
あと50メートルで白星だというところに、なんだか変な形のモノが落ちていたんだ。
少し先にも、さらにもう少し先にも・・・と合計5つも落ちている。
点々とおちていたのは、いったい何?

実は「なすび」だったんです。
次の日には、半分に切ったカボチャが落ちていたんだよ。
けっけっけ~ なんだかおかしいね~


さて、三連休の三日目の4日(月曜日)は臨時休業です。
【スズカ8時間エンデューロ】の応援です。

「チーム白星」として初めてのレースに挑戦されるお客様方を応援しに行くんだよ。
貴光監督も本気で走るそうだよ。
お天気がちょっぴり心配だけれど、どうか雨が降りませんように。


先週土曜に「さいたまクリテリウム byツールドフランス」が開かれました。
善光選手も参戦。

会場のさいたま副都心はすごい盛り上がりだったそうです。
レースコースは5重6重にも観衆が取り囲み、雨が降って寒いのに、観衆の熱気で走っていても暖かく感じたそうです。
これだけ人が乗っても歩道橋が大丈夫なのか、と走りながら驚いたそうです。

前半のレースを盛り上げようとサガンに勝負を仕掛けたときには超大歓声。
さがん
            photo by Cyclowired
スリッピーなコースでの一騎打ちは一勝一敗だったんですって。
世界の超一流選手達と一緒に走ることが出来てとっても楽しかったそうです。
ボクも行ってみたかったな。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード