ツール・ド・いくちじま2013 Rits 河賀キャプテン第3位に!

2013.11.03.12:59

昨日広島県尾道市で行われた「ツール・ド・いくちじま2013」で立命館大学の河賀キャプテンが見事3位になりました。

いくち01

シクロワイヤード記事はこちら

実は先週、彼の自転車が大破し走行不能になったので、急遽サイクルライフショップ白星のオルベア オルカブロンズ!にパーツを移植して準備したのでした。
いくち02

「このバイクなら十分戦える」と思って準備しましたが、オルカゴールドやシルバーではなく、ブロンズでも十分戦えることを証明してくれました!
白星カラーのステッカーが分かるかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード