あわじ・バイク・エクスピリエンス

2013.11.03.15:09

お天気に恵まれた昨日、淡路島で画期的なイベントが開かれました。
「あわじ・バイク・エクピリエンス」
北京オリンピックのゴールドメダリストのサムエル・サンチェス選手と、おなじエウスカルテルのイゴール・アントン選手がこのイベントだけのために来日。
学校訪問したり、サイクリングしたり、講習会があったりというすごいプログラムなんです。

→ シクロワイヤードの記事はこちら

貴光監督もスタッフとして参加させていただきました。

一緒に走ってみて、お二人の選手の体幹のすばらしさに感心。
サムエルの下りの早さはライン取りの美しさからくるものだと分かったそうです。

サムエルは気むずかしそうだったけど、イゴールは気さくで友達になったらしいです。
さむえる002

さすがゴールドメダリストです。
靴底までゴールドです!
さむえる001
クリートは結構後ろなんですね。

お店のオルカゴールドを持って行ってサインして欲しかったと悔やむ、ミーハーなぱぱみつでした。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード