タイムやカレラに乗れるよ! 11/22(金)~11/25(月)

2013.11.17.10:01

朝から☆ 白星サイクリング 10 ☆のお見送りをしてきた福で~す!
はくさ101
天気予報がころころ変わり、ぱぱみつは心配していたのですが、見事なお天気になったね。

十数名のお客様が集まってこられ、定刻8時に出発!
はくさ102
「山のたまご」目指して楽しいサイクリングに出かけて行かれました。
はくさ103
無事に帰ってきてね~
☆ 白星サイクリング 10 ☆の様子は貴光監督のブログにアップされるからね。

さて、お待ちかねの試乗会「さいくるど~も」を久しぶりに開催します。
今回ご用意する試乗車はTime Fruidity & First, Carerra NITRO SLの3台です。

【タイム フルイディティ】は快適に長距離を走ることが出来る直進安定性と衝撃吸収性を兼ね備えたバイクです。
タイムと言えばトップクラスのレーシングバイクばかりかと思われるのですが、このフルイディティは実は隠れた名車なんです。
「アマチュア サイクリストに最適なバイクじゃないかな」って貴光監督も言っています。

また【タイム ファースト】は今年発売されたタイム初の完成車です。
タイムはフレームだけで最低30万円・・・という超高級バイクでしたが、初めての方にも手が届く価格(30万円)で発売されて大きな話題になったバイクです。

さすがタイムと思わせるフロントフォークのすばらしさと派手すぎないカラーリングがセンスを感じさせるバイクです。
コンポーネントはShimano 105ですが、白星ではアルテグラやカンパニョーロのコンポーネントでもご提供しています。
どうぞご相談ください。

最後の【カレラ ニトロ SL】は、フレーム価格がお手頃な上に軽量で剛性の高いすばらしいバイク。
電動コンポでも機械式コンポでも組むことが出来る世界で一台のオリジナルバイクにできるんです。
白星には世界に一台だけの超レアNITRO SLも在庫で展示中だよ~

同時に膝に優しいタイムのペダルと、日本人の足にぴったりのガエルネのシューズをお試しいただけます。

試乗をご希望の方は、運転免許証など身分を証明するモノをご持参お願いします。
今週末の試乗会をお楽しみにね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード