Topics

2013.11.16.09:04

寒くて寒くてストーブの前で丸まっている猫状態の福で~す!

水曜日にテレビで世界最大の自転車メーカー GIANTの会長さんのお話をやっていて、最後にどこかで見たことのある人が出てきたよ~
giantking

Taipei Showでお会いしてお話ししたっていうことだったけど、本当だったんだね。
ぱぱみつミーハーの旅はどこまで続くのでしょう??


明日は ☆ 白星サイクリング10 ☆です。
お天気がちょっぴり心配ですが、楽しく走れると良いですね。


いろんなお知らせだよ。

1 DeMarchi(デマルキ)秋冬用ウエア が代理店に入荷したよ。
たぶん11月中には無くなってしまうだろうから、冬用の上質ウエアをお考えの方は急いで決断してね!

2 DeFeet アームウォーマー入荷
白星ジャージにぴったりの暖かいアームウォーマーが入荷しています。

3 クール&ホット 入荷
この夏大流行の保冷&保温のできるドリンクボトルが再入荷しました。
夏に買えなかった皆様、冬にも活躍しますから、是非ゲットしてね。

4 キャットアイの超明るいライトがいろいろ入荷しています
ライトは明るいのに越したことはないよ。
大好評のLezyne(レザイン)も各種あります。


サイクルライフショップ白星の店内を大胆にイメージチェンジしたよ。
ビックリしに来てくださ~いね。

ではまたね~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード