Time &Carrera 試乗会開催中

2013.11.22.17:56

お待たせしました!
3台の試乗車がやってきました。

先日ご紹介したように、タイムのフルイディティ、ファースト、カレラのニトロSLです。

ガエルネのシューズも24.0から27.5まで各種サイズをご用意しております。
身分証明するものをお持ちになってお越しください。


☆ お預かりしておりました Timeのペダル、iclicとiclic2のメインテナンスが終わり、お渡しできるご準備が出来ました。
大変お待たせしましたが、どうぞ交換にお持ちくださいませ。


☆ 特別トークショー開催

多文化共生の重要性や現在の問題点などについて関心を高めることを目的に、文化多様性の尊重をテーマに韓国文化や韓国との交流に関わるトークショーを行います。
お時間の都合が付けばお越しください。

【日 時】 平成25年12月11日(水) 14時~16時
【テーマ】「日本と韓国は近くて近い国」~日本人が見た韓国、韓国人が見た日本~

奈良教育大学外国人研究者 ナム・ヒョンスン 氏(元駐大阪韓国総領事館奈良韓国教育院長)
サイクルライフショップ白星 代表 辻 正光 (元奈良市立椿井小学校教諭)
(ナム先生は白星のお客様でCarrera Bladeのオーナーです。)

詳しくは以下のHPをご覧ください。
→奈良教育大学HP
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード