18日(土曜日)は「魔法のインソール」の日

2014.01.11.16:49

新春初めてのお買い上げは「白星オリジナル リーガル」でした。
しかも滋賀県からわざわざお越しいただきました。
ありがとうございます!

世界でサイクルライフショップ白星でしか売っていない、正真正銘のオリジナルサドルから2014年のスタートを切れたことを本当に嬉しく思います。

詳しくは貴光のブログ「辻 貴光のサイクルライフですが、何か?」をご覧ください。
「世界で唯一の店」

さて、18日(土曜日)に「魔法のインソール」の販売イベントを開催します。
午後1時より担当の方が来ていただき、バランス測定やフィッティングなどをしてくださいます。

(シューズの中は目に見えないのでよく分かりませんが)プロサイクリストは、ほとんどが自分専用のインソールを使用しています。
身体・足と自転車・ペダルをつなぐ本当に重要なパーツがインソールです。

新品のシューズにはじめから入っているインソールはサイズ合わせ用がほとんどです。
ご自分の土踏まずの高さなどにぴったりのインソールを入れると、靴のフィット感が全く変わってきます。
またペダリングやライディングの姿勢までもが変わることがあります。
ぱぱみつは体のゆがみまで修整されていてビックリしました。

身体のバランスの癖などを診断して、ピッタリのインソールを選んでみませんか?
自転車に限らず、ランニングやウォーキング、スキーやスノーボード、テニスやゴルフなど、あらゆるスポーツや日常生活で使えるインソールを手に入れてください。


今日は消費税値上げまで80日ということで、「今のうちにちょっとでも買っておかなきゃ・・・」と思っておられる方もおられるのではないでしょうか。

白星の品物もほとんどが輸入品なので円安の影響で2014モデルは約15%程度の値上げになっています。
その上に消費税が8%に上がるとなると本当に高くなってしまいますね。
ちょっとでも節約出来るうちにいろいろお買い求めくださいね。

消費税アップが迫っているせいか、お正月明けから嬉しい納車ラッシュです。
暖かくなった春からロードバイクに乗ろうかなって思っておられる方は、是非ともお早めにご相談を。

19日(日曜日)は☆白星サイクリング 12☆です。
寒い季節なので 9時出発で、天気予報などを見ながら行き先は考えたいと思います。
こちらにも是非ご参加を

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード