ウエアサンプル到着!

2014.01.25.12:56

お待たせしました!!
ようやくウエアのサンプルが到着しました。

確認したところ、なんと「返却」指定日が「配達」指定日のシールに書かれているというミスによるものでした。
28日!

せっかく御来店いただいたのに、「空振り」だった皆様ごめんなさい。

ようやく着ていただけるご準備が出来ました。
どうぞ試着にお越し下さい。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード