2月2日(日曜日)は ☆ 白星サイクリング 13 ☆

2014.01.27.15:44

次回の ☆ 白星サイクリング 13 ☆は、今週末の2月2日(日曜日)に実施いたします。

実は自転車道を北上した桂川運動公園下鳥羽地区において、関西シクロクロスの第10戦(最終戦)が開催されます。

そこで、同じ自転車競技で、見ていて楽しい(やって苦しい)シクロクロスの見学や応援に行こうと考えました。

2008年の桂川 「阿鼻叫喚のつるつる地獄」はこちら
→ Youtubeより参考画像

昨年度の桂川C1ダイジェストはこちら
→ 12/13 桂川 C1
こんな競技もあるんですヨ!


今回も午前9時に出発出来ますようにご集合下さい。

木津川の自転車道を約1.5時間~2時間で到着します。(風向きやメンバーによって多少の誤差が出ます。)

基本的には1時間半程度の観戦をと考えていますが、天候などを考えて短くなる場合もございます。

観戦中に寒くないようにウインドブレーカー等をご準備下さいね。
汗がすぐに乾くアンダーウエアを着ると、汗の蒸発による冷えを防止できますよ。

観戦した後は白星に戻りますが、そのまま午後の最上級カテゴリーのC1を観戦されても、嵐山方面に向かわれてもOKですし、途中離脱されてもOKという「ゆるゆる企画」といたします。

お天気に恵まれて楽しく走れるようにと願っています。

たくさんの皆様方のご参加をお待ちしております。


☆ 昨日開かれた湘南ベルマーレシクロクロスで善光が優勝しました!
→ シクロワイヤード


☆☆ 白星ジャージのサンプルの到着が遅くなり申し訳ございません。
今月末の申し込み締め切り日までお借りすることが出来ます。
出来るだけ試着してオーダーしていただく方が安心です。
お忙しいとは思いますが、オーダーをお考えの皆様はお急ぎ下さいね。
2月2日に「京都木津川マラソン大会」がサイクリングロードで開催されるとお知らせいただきました。
「木津川マラソン大会」のHP

サイクリングロードではなく木津川対岸を走って行く道もありますので、往復は大丈夫だそうです。
ただ、お天気の方がちょっと心配な状況です。

実施等につきましては2月2日(日曜日)の午前7時にブログでお知らせいたします。

スポンサーサイト

comment

Secret

2/2

2014.01.30.13:53

一度、御店舗でポジションチェックしてもらった者です
2/2日曜日は京都木津川マラソンがサイクリングロードで開催されます。
10時スタートで京田辺の山城大橋の袂が拠点となり5000人がエントリーしています。宜しくお願い申し上げます。

木津自転車道は使わずに

2014.01.31.15:08

ご親切に教えていただきありがとうございます!
その日は山城大橋まで違う道を走り、そこから先は木津川の対岸を走る予定です。
お天気が心配なので、マラソンのかたも自転車の方も、シクロクロスに参加される方も走ることが出来たらいいのですが。


プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード