15日(土)は☆ 白星サイクリング 13 ☆

2014.03.11.09:03

お待たせしました。
天候がらみで延期、延期となっていた☆ 白星サイクリング 13 ☆のお知らせです。

今週末の15日(土曜日)9時発で行きましょう。
今回は信楽にある「木になる木」へ行き、オムライスを食べて帰ってくる予定です。
(天候や道路状況等によって変更になる可能性もあります。)

「食べログ 木になる木」はこちら
「木になる木」はココ

コースは緩やかな上り坂(帰りはモチロン下り坂!!)を含んだ片道25キロあまりです。
解散は13時を予定しています。

昼食を食べずに帰られてもよいし、現地で昼食後にもっと足を伸ばしてみるのもよいし、自由な感じで行きたいと思います。(自己責任でお願いします。)

花粉が増えてきて苦しい方もおられるかと思いますが、どうぞご参加ください。
お待ちしております。



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード