届いたよ~

2014.03.19.10:03

花粉症でくしゃみ連発のぱぱみつ店長と貴光監督に同情している福で~す。
空気清浄機もフル稼働ですが、お店にお入りの時はお服を是非パンパンしてあげてね。

さてお待たせしていたサイクルライフショップ白星オリジナルウエアが届いたよ~
是非お早めに取りにお越しくださいね。
とど1と
ボクはタカミツのウエアがステキだったから上に乗っちゃった。

先週土曜日の☆ 白星サイクリング 13 ☆では、おニューのウエアを着てたくさんの皆様が参加されました。
とど3と

4月からは☆ 白星サイクリング ☆を2本立てでやって欲しいとのリクエストがあったんだ。
初心者が走るのが中心のAコースと、スイーツやランチ食べて楽しくお話しをしに走りに行くBコースの2つです。

早速ですが、Bコース(これもステキな名前をつけたいね)を計画したいと思います。
曜日(週末でなくても、定休日でもOK)や時間、行き先も皆様のご提案をもとに決めていきましょう。
皆様のご意見ご希望で計画するBコースお待ちしてま~す!


さて、「届いた」というと、メインテナンススタンドも届いたんだ。
本場ヨーロッパのプロチームが使っているイタリアのBiciSupport社のホンモノなんだよ。

とど2と

白星でもいつもメインテナンスや洗車に大活躍。

右側のようにフロントフォークで固定、リアのクイックでも固定することが出来ますよ。
今年のモデルは支柱がくるりと回転する様に改良されました。

折り畳み式の作業台で持ち運びも簡単。
広げると3点支持で白星のモノと比べて脚がより広がって安定性抜群です。

代理店にも毎年1回しか入荷しない超限定で、今回は3台だけなんです。
整備や洗車をするのに是非ご活用くださ~い!!

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード