★白星サイクリング★ B級グルメ編 22日(火曜日)に

2014.04.15.20:39

桜の花も散ってしまいちょっとさびしい福で~す!
さくふく

ちょっとだけ走って、美味しいモノ食べにいく★白星サイクリング★の第一弾が決定したよ。

22日(火曜日)に京田辺の「ちきんはうす」へ美味しいチキンを食べに行きましょう!

HPはこちら→「ちきんはうす」

10時出発!
白星から片道17キロを1時間半かけて、わいわいぽたぽた走る予定。
開店の11時半に到着してお食事。
帰りもぽたぽたで、14時解散の予定で~す。(流れ解散OK)

もちろん雨天中止です。
あやしいときは午前9時にぱぱみつがブログにアップしますね。

週末はだめだけど平日なら走れるよって方、毎日走れるよって方、たまたまお休みだよって方・・・是非ご参加ください。

参加希望の方は一応お店あてにメールをくださいね。
じゃあ22日にね~

comment

Secret

No title

2014.04.16.21:09

宜しくお願いします。

よろしくね

2014.04.17.08:34

参加表明ありがとうございます。
ゆっくり楽しく走りましょう。
四国のお話しも、カーナビのお話しもね。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード