5月の☆白星サイクリング☆ & おいしい☆ファンライド☆

2014.05.04.16:36

本当に暖かいサイクリング日和が続きますね。
皆様、ルールを守って安全に楽しく走ってくださいね。

お待たせしていた☆白星サイクリング 14☆と おいしい☆白星ファンライド 2☆の予定の発表です。

☆白星サイクリング 14☆は5月11日(日曜日) 
9時出発で信楽方面に行く予定です。(詳細は後日)

第2回目の おいしい ☆白星ファンライド 2☆ は5月16日(金曜日)
京都のラーメンで「食べログ」一番人気の「俺のラーメン あっぱれ屋」へ行きましょう。
9時半出発で11時に到着予定。
超人気店で行列必至ですから、早めに行っていろいろお話ししながら待ちましょう。

11時半の開店と同時に入店できれば、限定20食の「つけ麺」にありつけるかも。
まるでローストビーフのようなチャーシューが魅力の「こくまろ塩チャーシュー」もおいしいですよ。

食後はボチボチと自転車道を走って帰りましょう。
13時15分頃解散予定です。

両イベントともに雨天中止です。
怪しいときなど、出発2時間前に「店長ブログ」でお知らせいたします。

参加申し込みなどは不要です。
気軽にご参加ください。


5月25日(日曜日)は「美山サイクルロードレース」観戦ツアーに行こうかと考えています。
ちょっとか退屈もしれませんが、約10~15分ごとにやってくるレーサー達を応援しに行きましょう。
京都縦貫道の開通で、昨年は1時間15分程度で到着。
乗り合わせて行くことを考えて、行ってみようと思う方はお店までメールをください。
→ hakuseicycle@gmai.com です。

美山では8月2日~3日に開催される「京都美山サイクルグリーンツアー」のエントリー受付が始まりました。
最高の環境で思いっきり楽しく走って食べて・・・と大満足間違いなしのサイクルイベントです。
美山サイクルグリーンツアーのHP
「美山サイクルロードレース」でどんなところか下見をして申し込むのもグッドですよ。

また6月8日(日曜日)には淡一(淡路島一周)にも行こうかと考えています。
詳細は決定次第ご連絡させていただきます。

☆ サイクルライフショップ白星は連休中も通常通り12時~19時の営業中。
  来店お待ちしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.05.04.19:18

「俺のラーメン あっぱれ屋」 昼しか開いていないので行ってみたいけど行けてないです。あと、旧24号線沿いの「たけ井」も行列できていますね。大正池へ行く登り口のうどんの「たなか屋」はちょくちょく行くんですけどね。

京都美山サイクルグリーンツアーと京都マスターズ陸上の日が重なってしまいました。今まで、自転車のイベントに1回も参加したことがないので、思案中です。

Re: No title

2014.05.05.08:46

Mukesanいつもコメントありがとうございます。
日曜日はお休みで、11:30~14:30しか開いてないというので、なかなか食べるのは難しいですね。
それだけに、遠くからも食べに来られています。
たけ井も おいしい☆白星ファンライド☆ の候補にあがっています。
またおいしいところをご推薦お願いします。

マスターズ陸上がんばってくださいね。
3日(祝)に母は50メートルダッシュ王選手権に出場していました。
善光、善光の子2人と4世代です。(私はパスです。)

「しばらく走ってないからあかんかった」と悔しそうでしたが、十分速かった(笑)
恐るべき85歳です。
今日の夕方奈良テレビ「ゆうドキッ!」に出演するらしいです。
今度は和歌山に行くと言っていました。
どこかでお会いできたらよろしくお願いしますね。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード