ただ今、足圧測定中!

2014.05.10.13:29

とてもいいお天気ですね~
いっぱい食べて5キロになってしまった福で~す!
明日からダイエットします!

今日はReal Studioさんに来ていただいて「足圧測定」をしていただいてま~す!

パソコンとつないだ機械で足のバランスをはかってくださるんですよ~
RS003

RS193
足圧を測定し重心を確かめてインソールでバランスをとることで、腰痛やひざ痛などを緩和することができるんだって。

また足のマッサージの機械も試すことが出来るんですよ。
RS847
ぱぱみつはとっても気持ちよさそうにしているよ。
ボクもマッサージしてもらおうかな??

蜂の巣みたいなデザインがおなじみのCATLIKEのヘルメットも展示中だよ~
RS948737

17時まで開催中ですので、ぜひ白星まで来てね~

なお、今日は都合により18時30分に閉店させていただきますのでよろしくね。

明日は☆白星サイクリング☆です。
良いお天気になりますように~


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード