予想外の おいしい☆白星ファンライド☆

2014.05.17.19:50

お客様が出入りされる隙間を縫ってお店の外に脱出。
危うく車にひかれそうになってしまった福で~す!

あと数センチでぺっちゃんこになってしまうところでした。
ほっ

さて、昨日の☆白星ファンライド☆は3名で出発したそうだよ。
どこまで走ろうかというので、大正池に上ってきてお昼を食べようということに。

「大正池」と聞いたときにぱぱみつはビックリ。
えらいことになりました。

気の弱いぱぱみつは「やめましょう」とは言えずに付いていくことに。
木からぶら下がっているたくさんの毛虫を避けながら、道を歩く毛虫に負けるスピードで坂をのぼっていったらしいよ。

ようやく到着した大正池のてっぺんで記念写真!
はふ2987

もと来た道を下って精華町にある「幸庵」(京都乾谷店)へ向かいました。
昼食予定より一時間遅れで12時半に到着!!

ぱぱみつは腹ぺこでへろへろ・・・
はふ974630

やっとありついた石焼きハンバーグと和牛ステーキは最高に美味しかったらしいです。
はふ294857
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

さあ来月はどちらへ行くのかな??
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード