25日(日曜日)は臨時休業です

2014.05.24.09:54

最近抜け毛がひどい福で~す!
皆様ボクをさわって下さるときには気をつけてね。
本当に毛だらけになっちゃうからね。

毎日ぱぱみつがブラッシングしてくれるんだけど、それでもいっぱい抜けてくるんです。

さて、明日は「美山サイクルロード」でボクも応援に行くので、勝手ながらCLS-白星はオヤスミで~す!


HCR2014(ホノルルセンチュリーライド)にご参加を検討されている皆様へ
TOPTOURのツアーは来週水曜日から発売される予定だそうです。
参加をご検討中の皆様はぱぱみつに連絡してね。
いろいろお助けしてくれるよ。

6月8日の☆ 白星サイクリング 15☆ あわいち編 に参加ご希望の方は、出来るだけ早くメールでお知らせ下さい!
詳しくはこちらをご覧下さい。→「あわいち」
参加申し込みは27日(火曜日)18時 締め切りだよ~



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード