美山へ行ってきたよ~

2014.05.26.16:21

お店をお休みさせてもらって美山に行ってきた福で~す!

美山サイクルロードレースは今年もお天気最高!
昨年は1200名のエントリーとかで、あまりに過密だったので、今年は800名に絞っての開催ですって。
それでも道にあふれるくらいのライダーや応援の皆さんが来られてました。
交通規制をしながらすばらしいレースが開催されました。

高校生のレースは善光選手の母校の北桑田高校が1,2,3フィニッシュ!
トップの選手はゴールするまでに手を離していたので、降格処分になっていないか心配したよ。
みやま1409

貴光監督の久し振りのレース。
楽しそうに走っていたよ。
みやま1402

ばんちょーさんもしっかり姿が見えたよ。
白星のジャージってとってもよく目立ってかっちょい~
みやま1406

善光選手は体調が悪く残念ながらDNS(出場せず)
美山サイクリングクラブのブースで子ども達と楽しそうにしていたよ。

ボクはよしかわくんにあちこち連れてもらって応援したよ。

ぱぱみつは美山サイクルグリーンツアーのレンタル用バイクを組み立て。
ユニークなアクセサリー類の多いTOPEAKやGIZAなどの発売元のマルイさんのご協力で、センチュリオンのクロス車やフラットロードを5台送っていただきました。

C1のレース中に、ブラッキーさんちの倉庫で汗だくで頑張って5台全部を完成させたらしいよ。
みやま1401
8月には楽しくサイクリングしていただけると良いなあ~

お昼過ぎにレースは終わったので、日吉ダムのそばの木の下でお昼ご飯を食べて帰ったんだよ。
とっても楽しい一日だったよ。
応援ツアーにご参加いただいた皆様、レースに出場された皆様、お疲れ様でした!

☆白星サイクリング☆あわいち編 の参加申し込みは明日27日でおしまい。
現在 Aコース(ほぼ平坦なロングライドコース)はぱぱみつ店長とお二人。
Bコース (淡路島一周コース)は貴光監督と7名の参加申し込みが来ています。

「どうしようかな?」とお悩みの方、決断してね~
お天気と風が心配ですが、とてもすばらしい想い出がつくれそうだよ~

ご参加お申し込みお待ちしておりま~す!

☆ 「ここは道を間違えやすいよ」とか「ここへ行ってコレを食べたらいいよ」など、いろんな情報をお待ちしております。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード