あわいち連絡

2014.06.03.13:23

☆ 白星サイクリング 15 ☆ あわいち編 参加者の皆様へご連絡です。

合計18名での大所帯サイクリングとなります。

1 レンタカーと 開催判断
・ ハイエースのレンタカー 3台とワンボックスカー 1台に分乗して行く予定です。
  レンタカーを借りる都合上、中止の判断は前日土曜日の早いうちにしなければなりません。
・ 天気予報などを参考に判断し、出来るだけ早くこの店長ブログでお知らせしますのでご確認お願いします。

2 参加費
・ 通行料、レンタカー代、駐車料、ガソリン代などは合算し全員で等分していただきます。(一応5000円くらいかな??)

3 昼食
・ 18名で一度に食事というのはなかなか厳しいと思われます。
  おそらく福良周辺でのランチとなる予定です。

・ 参加者からご推薦いただいたお店がございます。
→ 福良の料理店 心鮮料理 万代
  他にもオススメのレストラン等がございましたら、至急お知らせ下さい!

4 持ち物
・ サイクリングの持ち物
・ チューブ2本(いつもの☆白星サイクリング☆より長距離ですから) 
・ 補給食 (Meitanの「フルーツサイクルチャージ」をお一人1本ずつご用意しましたが、Bコースの方は洲本~福良間にコンビニが無いのでもう少しご準備ください。白星にもいろいろご用意してます。)
・ 着替え、履き替え用のシューズ(バッグに入れて持参して下さい。)
・ お金(途中での補給、昼食代等)

5 その他
・ 白星の駐車場は9台しか駐められません。
  お近くの参加者の皆様のお荷物は前日までにお届けいただき、当日は出来たら自転車でお越しいただけると助かります。
・ ご質問などがございましたら、遠慮無くご連絡下さい。(水・木はオヤスミしています。)
・ 天気予報では前日まで雨ですが、日曜日は曇りとなっています。
  お天気に恵まれて楽しくサイクリングできますようにと願っています。
「ぐすたーれ」さんのご厚意で駐車場5台分を確保することが出来ました!
ありがとうございます!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード