あわいち連絡②

2014.06.06.23:55

天気予報は安心できそうですね。
暑くなりすぎないか、心配しなければならないでしょうか。

1 毛布
ご参加の皆様にお願いです。
自動車に積み込む時にバイクに傷がつかないように毛布やタオルケット等を使います。
もしお借りできるようでしたらご持参お願いします。

さすがに一度に18台も積み込みしたことが無いので、辻家の毛布も足りません。
ご協力よろしくお願いします。

2 昼食
先日お知らせした「万代」に予約を入れました。
Aコース、Bコースが「万代」で同時に食事できたらということで、お部屋も用意して下さったようです。
一応全員1500円のお弁当をオーダーしましたが、追加オーダーは自由で個人精算でお願いすることにします。

3 参加費
帰りのパーキングエリアなどで精算をしようと考えています。
およそ5000円くらいかと思うのですが、当日ご用意お願いしますね。

4 駐車場
白星の駐車場が満車になってしまった時には、「ぐすた~れ」さんの駐車場に5台駐められる様にしてくださいました。
ありがとうございます!

5 8日(日曜日)は臨時休業です!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード