fc2ブログ

Rudy Project 勢揃い -Perfect for Women-

2014.07.02.10:10

こんにちは~
7月に入り日差しもまぶしくてサングラスが欲しくなる福で~す!

rp04958

今週末から一週間、Rudy Project 女性用(小顔用)のサングラスを試着していただけるように、といっぱい用意したよ~
Made in Italyの最高級サングラスだよ。

Rudy Projectはテンプル(耳の横)とノーズピース(鼻に当たる部分)は調整可能なモデルが多くて、日本人の顔にぴったりフィットさせることが出来るんだ。
フレームはもちろんのこと、交換レンズが多種多様に用意されていて本当にステキなサングラスなんだよ。

まずは、ABILITY(アビリティ) 重さはたった25.6グラムしかないんだよ。ウルトラライト!
rp0986
お母さんはアイボリーフレームのレーザーブラウンレンズのがお気に入りで、普段使いにするんだそうだよ。

次のモデルはKYLYX XY(キリックスXY) こちらも25.5グラムと超軽量!
rp08532


RUDY PROJECTのレンズはインパクトXというスポーツ向きの性能の高いものばかり。
特に透明のレンズは impactX調光クリア というポリウレタン製の衝撃に強く目を保護するスポーツ向きの最高のレンズで、紫外線の強さによって可視光線透過率が18%から78%まで変化するんだそうです。

真ん中がRYZER(ライザー)で、バックの2本が男子にも人気シリーズのNOYZ(ノイズ)だよ。
rp097532

最後は、前の2本がSTRATOFLY(ストラトフライ)で、後ろの赤いレンズはSWIFTY(スィフティ)だよ。

これも調光レンズで室内や薄暗いときには透明ですが、外に出て明るく紫外線が強くなるとどんどん濃い色に変わるんです。
どんな場面でも使えるってすごいじゃない。
rp098

どのモデルもサイクリング専用ではなく、普段使いはもちろんのことランニングやゴルフなどにも使えるし、別売のいろんなレンズを交換することで様々な場面で使っていただけるのです。

女性用モデルが12本も勢揃いすることは滅多にありません。
紫外線いっぱいの真夏に向かってサングラスをご検討中の皆様は是非このチャンスに白星に来てみて下さいね~
ボクも待ってるよ~
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード