今週末はスゴイよ~

2014.07.04.19:46

皆様こんにちは~
雨が降っているとお散歩に行けなくてイタズラしたくなる福で~す!
今朝もイタズラばっかりして、かごに閉じこめられちゃったんだよ~ トホホ

今週末はイタズラ坊主の福が自信を持ってお勧めするバイクに乗っていただけます!
まずは、Timeのフルイディティ ファーストです。
誰もが認めるハイエンドバイクTimeの一番エントリーなんだって。
デモさすがにTimeだけあって素晴らしい出来で貴光もぱぱみつも一押しなんだよ。
tf0938

次のバイクは「いわく付き」です。

去年の3月にぱぱみつが台湾で開催された「台北自転車ショー」に行ったときに凄い人に出会ったんだ。
フィル・ホワイトさんというサーヴェロの創始者で航空工学の専門家なんだ。

そのフィルさんとお話しした後に記念撮影するときに「このフレームを持って写真撮ろうよ」と渡してもらったのが「サーヴェロ Rca」なんだ。
tps09009

なんとそのフレームが日本に届いたあと、Xentisのホイールと Rotorのクランク、シマノ9070の電動コンポで組まれて、久しぶりのぱぱみつとのご対面~なんだって。
kづtんまい:

海外の自転車専門誌のBicycle Magazine には「もっとも優れたピュアレースバイク」と、 Peloton 誌には「あらゆることが他のバイクより優れている」と絶賛されたんだって。
cvrcあ948237
アメリカのカリフォルニアで丁寧に作られているのでRca、フレーム単体で140万円(税別)、この状態で軽~く 220万円!!
fかおてゃりう
走る勇気と壊さない自信のある方は、是非とも試乗してみて下さい。

Time Fluidity Firstは8日(火曜日)まで、 サーヴェロ Rcaは21日の海の日まで白星にあります!

それから、女性用のRudy Projectのサングラスの試着も来週末まで出来るよ。

☆ Hakusei ジャージの再募集をしま~す!
詳しくは貴光ブログ「HAKUSEIジャージ募集中」をご覧下さい。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード