たのしい企画がいっぱいだ!

2014.07.07.16:20

突然ぱぱみつの夜更かしが始まって、安眠妨害に苦しんでいる福で~す!
ぐらさん
それにしても、真夜中の一時過ぎに大騒ぎするのはやめてほしいよ~

今日は寝ぼけ眼にRudy Projectのサングラス「スポーツマスク」で気合いを入れてお店に出ています。

ツールドフランスが始まってまだ2日ですが、寝ころんでの観戦4~5時間でも疲れるのに、毎日レースし続けて3週間も走るなんて信じられないですね。

☆ ツールドフランスを見ようの会
そんなツールドフランスをわいわい楽しく見る会をするらしいよ。
この写真は去年のだけれど、貴光監督の解説をみんなで楽しく聞きながらレースを観戦したんだ。
ツール鑑賞会02
クリス・フルームが山頂ゴールでステージ優勝して、総合優勝への大きなステップとなったレースでしたね。

今年は18日(金曜日)の第13ステージを一緒に見ましょう。
詳しくは「貴光ブログ」をご覧下さい。

☆ Rudy Project展示会
今週末はRudy Projectの女性モノに続いて、男性モノのサングラスも大量に試着していただけるようにご用意するらしいよ。
女性モノもがこれだけ集まるのも珍しいので、遠くからも試着してお買い求めに来ていただいています。
今週末はステキなサングラスが男女両方いっぱいあるよ~

☆ サーヴェロ Rca 展示(試乗)会
サーヴェロ Rcaの展示(試乗)会も続けています。
世界最高峰のロードバイクに触れることが出来るすごいチャンスだから見に来てね。

☆白星ファンライド 俺のラーメン あっぱれ屋
14日(月曜日)10時からは、久々においしい☆白星ファンライド☆を行います。
今回は前回行けなかった「俺のラーメン あっぱれ屋」に行きましょう。 

☆ 白星ジャージ&ウエア 申し込み受付中!
申し込み締め切りは21日(月・海の日)だよ~
こちらも貴光ブログ 「HAKUSEIジャージ 募集中」を確認してね。

☆ 白星サイクリング 16 ☆ は26日(土曜日)を予定しています。
詳しくは後日発表しますので、ご予定お願いしま~す。

いっぱいお知らせしたので、ちょっと休憩してお昼寝します。
ではまたね~


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード