明日は おいしい☆ 白星ファンライド☆

2014.07.13.23:36

こんな格好で失礼します。
連日の夜更かしでグロッキー
ただ今しっかり夢の中の福で~す!
kすいt894

ツールドフランスと全英リコー女子オープンゴルフで夜中までテレビに夢中のぱぱみつ。
しかも早朝からワールドカップサッカーなんて、ボクには全く興味のないものばかり。

時々「わーっ」って大声出すんだから、熟睡しているボクもビックリして飛び起きて「ワンワンワン」と訳も分からずほえまくってしまうんだ。
この苦しみはいつまで続くんだろう・・・・

ぱぱみつ達は明日・月曜日の10時出発で、おいしい☆ 白星ファンライド☆で俺のラーメン あっぱれ屋に行くらしい。
月曜オヤスミの方は是非一緒に食べに行ってね。

「犬打を越えよう」という悪魔のささやきもあったらしいけど、膝とかかとの痛い寝不足のぱぱみつ向けに平坦な道を往復するつもりらしいよ。
それじゃあオヤスミナサ~イ ZZZZZ

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード