白星はお盆も平常営業で~す!

2014.08.12.20:50

みなさま、台風11号の被害は無かったでしょうか?

今日もお店のイスでこっくりこっくりしていた福で~す!

木津川市には土曜夜に「避難勧告」が出たのですが、ぼくんちは大丈夫でした。
心配してお電話下さった方もあったんだ。

それにしてもとってもたくさん雨が降ったんだよ。
外に出していたバケツには20センチほども雨がたまってたんだ。

さて、ボクの写真がいっぱいのオリジナルiphomeカバーを新発売!
Hakuseiのロゴのもあるんだよ。
iphone001
ほしくなっちゃったでしょ?

画像データが有ればオリジナルのカバーが作れるんですって。

白星はお盆の期間中も通常通り営業しています。(13日水曜日、14日木曜日は定休日です。)
みんな見に来てね。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード