☆白星サイクリング 17 ☆は24日(日曜日)です!

2014.08.17.14:27

皆様こんにちは~
昨日だまされて連れて行かれた福で~す。

貴光君の自動車で「楽しいところにドライブだ!」と思ってルンルンで乗り込んだんだ。
阪奈道路を走って奈良国際ゴルフクラブの交差点で左折して南へ。
「以前も見たことがある景色だなっ」と思ったんだけど、気付いたときには遅かった・・・

あや動物病院に到着。
あとは思い出したくもないよ~
いてて094857

診察室で痛い痛い思いをして手足のツメを切っていただいたんだ。
オトコノコらしく歯を食いしばって痛みに耐えようとしたんだけど・・・ああ、思い出しても情けない・・・
いてて93847

帰りの車の中では大好きな外も見ないで、床に寝ころんだまま帰ってきたんだ。

ボクは爪切りは大嫌い!!
思い出しただけでもぞっとしちゃうよ。


さてさて、そんな痛い思い出はさておいて、8月の☆白星サイクリング 17 ☆の発表です!

24日(日曜日)8時30分出発で~す。
暑い日が続いているので、行き先は涼しいところに、と思うんですが、なかなか良いところはありません。
「ここへ行きたい!」などのリクエストがあれば、是非ともお願いしますね。

シマノ鈴鹿に出場しない方は、どうぞご参加下さいね。
たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

なお☆白星サイクリング☆は当店でフレームや完成車、ホイールなどをお買い上げいただいた方のイベントです。

さあ今日もゆっくりお昼寝するぞ~っ
ふぁ~っ
いてて0239489

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード