秋色チネリ 

2014.09.06.22:30

皆様こんにちは~
梅雨のシーズンはあまり雨が降らなかったのに、近頃は良く降って「散歩に行けなくていやだ」と思う福で~す!

昨夜はお風呂に入れてもらってさっぱりしたんだよ。
ボクはお風呂が大嫌いなんだけど・・・
おふろ1409

さて、雲はすっかり秋の感じになっていますね。
白星のバイクもピッタリのカラーのがあるのでご紹介しましょう。
名付けて「秋色チネリ」だよ~
chiex0012
先日納車させていただいた「チネリ イクスピリエンス」です。
カラーは「イタロ’79」って言うんだよ。ステキでしょ?

小柄なオーナーの女性に合わせてドロップも余り大きくない幅の狭いハンドルをチョイス。
極めつけは、小さな可愛いおててに合わせて、カンパニョーロのヴェローチェのコンポーネントに交換です。
chiex0487
着脱しやすいタイムのエクスプレッソのペダルに挑戦されます。

カセットスプロケットはぱぱみつも愛用している13/26Tというカンパニョーロの人気の歯数です。
13,14,15,16,17,18,19,21,23,26という歯数なんです。
ぐいぐい速く走る11Tや12Tを使うことがほとんど無いのなら、13から19まで一つずつの差というのは本当に細かい調整が出来て良いらしいよ。

chiex0238
元のモデルは10スピードのシマノ105(5700)を中心としたコンポーネントですが、白星ではお客様の体格やご希望に合わせていろんなご提案をしているんです。

チネリ イクスピリエンスには他のカラーやサイズを取りそろえています。
どうぞ見に来てね。
ボクも待ってるよ~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード