28日(日曜日)は☆白星サイクリング☆&HCR2014

2014.09.22.16:21

イタズラ大好き 福で~す!
今日は貴光カントクが靴下をはくのをお手伝いしてあげたよ~
思いっきり引っ張って大きな足に履きやすいようにしてあげたんだ。
hcr14098736

さて、今週末の28日日曜日は☆白星サイクリング☆だよ。
今回は少し遠くまで走るそうだからね。
→詳しくは貴光ブログ
ボクのお恥ずかしい写真が出てるんだよ。

それから同じ日にぱぱみつはホノルルセンチュリーライドなんだよ。
今回はナカイさんとダーイシさんと一緒に走るんだって。
hcr1300987

去年はお尻に大きなできものが出来て大変だったんだけれど、今年は足が痛くて靴が履けないんだって。
まあ40キロコースもあるので適当に走ってくるんでしょうね。
思いっきり楽しんできて欲しいな。
25日(木)から30日(火)までは携帯電話も繋がらないそうです。

白星のオリジナルウエアが届いています。
ビブパンツなどをご注文下さった皆様取りにお越し下さいね。
ボクも待っていま~す。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード