本日台風のため17時に閉店させていただきます

2014.10.13.17:12

大型の台風19号のために、長崎国体のロードレースも中止になってしまいました。
今日の日のためにどれだけ頑張ってきたか・・・選手も大変悔しいと思います。
又、開催に向けて準備されてきたスタッフや地元の方々もさぞかし悔しいことだろうと思います。

国体以外にも三連休でいろいろ行事も計画されていた皆様方、とても残念ですね。
暴風や豪雨の被害も最小限になりますように。

さて、本日はあまりの強風で白星の玄関のガラスドアもバタバタして雨も吹き込む状態です。
大変申し訳ございませんが、17時を持って閉店させていただくことにいたしました。
またのご来店お待ちしております。



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード