Compex は すばらしい!

2008.12.28.20:04

善光です。
元気です。
今日は僕のお気に入りのコンペックスのことをご紹介します。

高校生のとき寮生活をしていたのでマッサージに行くことがで来ませんでした。
マッサージに行くには時間とお金がかかるのでこまめに行くことができませんでした。
最初、コンペックスは10万円以上で「高い」と思っていたけど、マッサージ1回4000円+移動時間と考えたらすぐに元が取れると思いました。

僕の足は特殊で太ももの外側が異常に張っているためマッサージに行くとほとんどの時間をそこのマッサージに費やしてしまうのです。
コンペックスなら時間を気にせず自分の納得いくまでマッサージをすることができます。

コンペックスが一番活躍したのは山岳賞を獲得したときのツールド北海道のときです。
ゴール後ホテルまで車移動する間にマッサージをすることができました。

ゴール後すぐにマッサージすると、疲れがすぐ抜けるので、次のステージでもフレッシュな状態で走ることができたのです。
コンペックスが長いレースを戦う手助けをしてくれると感じました。

最近はストレッチをしても伸びない筋肉にコンペックスを貼り持久力トレーニングモードで刺激を当てて筋肉を伸ばしています。
これをするとバランス良く全身の筋肉を使うことができるようになるのです。

たいへん良かったので貴光もすぐに買いましたが、すぐに二人ともコンペックスを手放せなくなりました。
「マッサージでは届かない筋肉の深いところもほぐせるのでたいへんありがたい」と貴光は言います。
また「車の中で使うとむくみもなくなり本当に良いよ」とも言います。

コンペックスはただのマッサージ器ではありません。
筋力トレーニング機器でもあり、体のケアもできるんです。
筋トレする時間や施設、お金も十分にない方は、是非お使いください。
サイクルど~も①で体験会に参加いただいた方々も口をそろえて「良く効きます!」「こんなにすごいと思わなかった!」と驚いておられました。

Hakuseiにて 1月4日(日)までにご予約いただいたお客様には、予備用の電極パッド(約5000円相当)をプレゼントします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード