HCR2014 その9 フィニッシュ!!

2014.10.23.18:53

100マイルのHCRを無事走りきって、いよいよフィニッシュのゲートが見えてきました。
最高の瞬間です!

あれっ?
カメラマンがおられない・・・??

どうやら主催者側のカメラマン以外は最高のフォトスポットから閉め出されてしまったようです。
そこで、再度フィニッシュするので写真を撮っていただくようにCWの安岡さんにお願いして、ちょっぴりコースを戻りました。
二度目のフィニッシュがこの写真です。
1444487768hし
私たち二人はさらにもう500メートルほど余分に走ったことになります。(笑)

出来ればダーイシさんと一緒に3人でのゴールシーンを撮っていただきたかったですね。
「次のエイドステーションまで・・・」と言っておけば良かった。(涙)

実はダーイシさんはゴール地点で待っていてくださっていて、何と「2時間前にフィニッシュしました」とのこと。
ホテルに戻ってシャワーにかかってすっきりしてのお出迎えでした。

主催者テントに行くと完走賞に100マイルのステッカーを貼ってくださいました。
143284756hdyりるdhg
この体調で100マイル(160キロ)も良く走り抜いたものだと、自分でも驚いてしまいました。

TOPTOURのテントでは、ベビーシッターさんとの受け渡しの16時に奇跡的に間に合った強き母・絹代さん、今中さん、鶴見さん、鶴見さんの奥様が出迎えてくださって記念撮影。
最高の瞬間でした。
14んmすっっっt7うぇにf
冷たいおしぼりや飲み物などを準備していただいていてリフレッシュ。
「よくやったぁ~自分!!」

ホテルに戻るのに自転車を押して行くと、右足が強烈に痛くてスムーズに歩くことも出来ませんでした。
バイクに乗っているときはアドレナリンが出ていて気にならなかったのでしょうか。
はたまた鎮痛剤のおかげでしょうか。

100マイル完走賞は最高の宝物です。

足を引きずってホテルに戻って、19時30分開会の「後夜祭パーティー」までに自転車を梱包し、荷造りしなけれななりません。
今回のプランでは、明日月曜日の出発なんです。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード