HCR2014 その10 後夜祭

2014.10.24.09:18

ホテルへ戻り入浴。
すぐに自転車の荷造りを完了して「後夜祭パーティー」の会場へ。

実はこのパーティーとセットでHCRが終わったと感じるのです。
完走することが出来た喜びと安堵感を確認することが出来る場です。

パーティーはCWさんが撮ってくださった写真がスライドショーで流れ、絹代さん、今中さん、鶴見さんが楽しいトークを繰り広げてくださいます。
つい数時間前のことですが、ずっと前のことに感じてしまうのは不思議です。
14mっっしふfmんjhl

しばらくお話があったあとは、ごちそうを頂きます。
14っっせkぢづsd

パーティーの参加券にHCRでのエピソードを書いて入場します。
スタッフの皆さんがその中から目立つお話を選んで、ご本人を舞台に呼んで詳しくお話を聞くという形で楽しくパーティーが進められるのです。
1423877fんふs9い

2年前に台風で帰国便が飛ばずに一日足止めを食らってしまったときに知り合った二人が、今回のHCRで結婚式とハネムーンに。
また、前日のライドで大転倒して鎖骨を骨折されたけれど、スタートラインに着こうとしたことなども出ました。(結局は走られず)

私は、昨年はお尻に大きなおできが出来たけれど完走できて、今年は右足が強烈に痛いのを鎮痛剤のおかげで走りきることが出来たエピソードを書いたのを取り上げていただき、2年連続で舞台上に。
来年こそは絶好調で参加したいものです。
14みううとおそう

中居さんは昨年15キロのダイエットで参加されたこと。
14んすっすっっす
緊張して気をつけの姿勢でお話をされるのがカワイイ!!
14んjsんjすdmでうい

パンクの嵐で2人に一人は一回あるいは複数回数のパンクに見舞われたお話では、あまりのパンクの多さに一同ビックリ。
結婚30周年記念にご夫婦で参加された「流れ橋クラブ」のシニアカップルのお話など、いろいろなエピソードが披露されてすてきな時間を過ごしました。

最後に大抽選会。
インターマックスさんやCWさん、絹代さん、TOPTOURさんなどから沢山の商品が提供されます。

ダーイシさんは何と湘南ベルマーレの非売品選手用ウエアをゲットされました!
うらやましいなあ、選手の父親でも持っていないのにね。
14hづううちいるえhn
最後はTOPTOURさんから、恒例の来年のホテル宿泊券。
私たちのテーブルの同席者の方がゲットされました。
頭の中はもう来年!

楽しい時間はあっという間に過ぎて、お開きは鶴見さんのご発声による「来年も参加するぞ!」 「おーっ!!」
14っhすうっっっふぇき
一回目がうまく揃わなかったので、二度目のご発声。
「再来年も参加するぞ~っ!」
「おーーーーっ!」
今度はばっちり揃いました。・・・二年分も約束してしまい、楽しいパーティーがお開きになりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード