Merry Christmas!

2008.12.25.14:10

colnago
イタリアからの封筒を受け取り興奮して開けたぱぱみつです。

中から出てきたのはエルネスト コルナゴさんからのクリスマスカードでした。
Colnagoのフレームのトップチューブに書かれたサインと同じ、しかも直筆でした!!

Buon Natale e Felice Anno Nuovo
(Merry Christmas and Happy New Year)
Colnago

のでら
次に大きめの封筒を開けると、日の丸が胸に輝くSkil Shimanoのジャージです!!!
いつもの笑顔そのままの野寺さんの写真が同封されていました。
「また遊びに行きます!!」のメッセージを添えて。

うれしいなあ。
ほんまに嬉しいです。
エルネストさん、野寺さん、ありがと~うございます!!

皆様にも誰かからすてきなクリスマスプレゼントは何か届いたでしょうか?
・・・
届かなかった寂しい方は、Hakuseiで見つけてくださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード