Time FLUIDITY 試乗会するよ~

2014.11.17.08:35

皆様 こんにちは~
新しいアクセサリーを買ってもらって、ちょっと照れくさい福で~す!
キラリって光るんだよ。
kubiwa
でも、なかなか慣れなくって、首の回りがちょっと気持ち悪いんだ。

《 21(金)~25(火) はTime 試乗会 》
今週はすごい試乗用バイクがやってくるよ。
Time Fluidity(フルイディティ) 2台だよ。

定評のあるすばらしい振動吸収性能と、下りもしっかり踏ん張って思うようなラインで走ることのできるフロント回りのしっかり感。
是非とも味わって頂きたい高性能バイクなんですよ。

21日(金曜日)から24日(火曜日)まで、Time フルイディティとボクが皆様をお待ちしております。


《☆ 白星サイクリング ☆》
今週末の23日(日曜日)は☆ 白星サイクリング ☆だよ。
くわしくは貴光ブログを見て、参加申し込みをお願いしま~す。
→ 貴光のブログ

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード