チネリは やっぱり オシャレ~ 

2014.12.01.18:39

続いて先日お納めした バイクは、チネリ 「ウイリン SL」 です。
男性にも女性にも大人気だったカラーリングです。

このバイクも、どう考えても素晴らしい!
sl002

オーナーさんのかわいいお手手に合わせて持ちやすいカンパのエルゴレバーです。
sl003
チネリのカラフルなバーテープってかわいいでしょ?

クランクはローターの限定版Q-ringsの赤い楕円チェーンリング!
sl004

☆ Q-ringsのすばらしさは、現在連載中のシクロワイヤードの記事をご覧ください。
詳しくはこちらこちら

また、ホイールはフルクラム レーシングゼロの 限定カスタム。
ベアリングが通常のUSBから、CULT(カルト)ベアリングに交換された抜群によくまわる特別仕様なんです。
もちろん乗り心地が良く、パンクの心配が激減するチューブレスです。
sl006

赤、白、黒の3色でまとめたので、白星カラー(ライムグリーン)のステッカーを貼るのもちょっと躊躇してしまいました。
本当にステキなステキなぱぱみつ店長お気に入りの、世界に一台しかない最高のバイクに仕上がっています!!


先日ご紹介した「エストラーダ」も、この「ウイリン」も、店長バイクの「ベストオブ」も、今はもうカタログには載っていません。
でも何年たっても「チネリって おしゃれやな~」「かっこいいな~」と眺めてよし、走ってよしの最高に楽しめるバイクですね。

白星には「Best of」 「サエッタ スプリント」 「イクスピリエンス」などを在庫しています。
流行にとらわれない、おしゃれなイタリアンバイクで走ってみませんか?


☆ HCR商品テスト ② コウノエベルト ライトタイプ 
今回ご紹介するのは、腰痛歴50年のぱぱみつが、数多くの腰痛緩和用ベルトをテストした経験から、絶対お勧めできるベルトです。
トップアスリートのトレーナーの鴻江(こうのえ)さんが骨盤のバランスを整えるために考案されたベルトです。
有名な方では王貞治さんや上野由岐子さん(ソフトボール)なども愛用しています。
kounoe

酒屋さんのおっちゃんが前掛けを腰の低いところに結んで、重たいビールのカートンなどを持ち上げていた姿なんか見たことがありますか?
骨盤をぎゅってしめると、背筋も伸びで腰へのストレスがぐっと減るのです。

いろいろな腰痛ベルトを試してきましたが、座ると折れ曲がったり、夏は暑苦しかったり、涼しいメッシュだと動くとこすれてひりひりしたりしていました。
コウノエベルトは服の下でも上でもあまり目立たず、運動する時にも邪魔になりません。

お買い物など長く歩くときにも、ちょっと巻いて行くだけで、とっても楽に歩き回ることが出来るのです。
長時間乗り物に乗るときにも疲れにくく感じました。

papamitsuの採点(☆4つが最高!)  ☆☆☆☆ 文句なし!

コウノエベルトは骨盤用、肘用、膝用などいろいろなモノが発売されています。
白星では在庫はおかず、サイズを確認してから発注させていただいています。
Mサイズ(骨盤周りの対応寸法 84~96センチ)のサンプルを置いていますので、試してみたい方はお声をかけて下さいね。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード